FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:コミケ の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87

kage

2015/01/12 (Mon)

遅くなりましたがC87行ってまいりました!

今回も3日間参戦&3日目ガチ周回です!

行ったサークル様
↓       ↓
・1日目
ハルカ時空

・2日目
人生堕落研究所

・3日目
ぴよぷろじぇくと
なつうさぎ
ねころっぷ
PINKCHUCHU
まねきねこ
Lonely Church
悠々亭
INS-mode
stripeorange
はちみつぶんぶん
一凛
ChoromaticClip
摩天楼

企業
↓↓
・1日目
カーニバル


戦利品
↓  ↓
企業カーニバル様より ぴゅあよめタペストリー
DSC_1546.jpg




色々
DSC_1547.jpg

アキバで買ったものとか
DSC_1540.jpg


悠々亭
DSC_1545.jpg

ねころっぷ
DSC_1544.jpg

ぴよぷろじぇくと
DSC_1542.jpg

ChoromaticClip
DSC_1543.jpg

一凛
DSC_1539.jpg

INS-mode
DSC_1538.jpg

PINKCHUCHU
DSC_1537.jpg


今回のコミケは1日目企業でぴゅあよめタペストリーだけであとはその辺をうろうろしてました

2日目は人生堕落研究所のまさやさんと色々話したりあねよめのポスターを貰いに行ったりしました。

3日目はいつもどおりのガチ周回!
自分では456のほうに行って知り合いとフォロワーさんに123を行ってもらいました!
そしていつも通りの凛香先生、ぴよこ先生、ひな先生とお話しした以外に天凪青磁先生やAKIさんともお話できてとても有意義なコミケになりました!

ねころっぷのひな先生のありすちゃん抱き枕カバーは可愛いし悠々亭の凛香先生のメッセンジャーやトートは使い勝手良くてとてもいい買い物になりました


次はコミトレの予定です

そして受かれば次回みみけっとサークル参加するかもです。
それでは
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C86三日目

kage

2014/08/24 (Sun)

遅くなりましたが三日目行ってきました。

秋葉原まで車で行ってから魔のりんかい線始発で来ました

今回のコミケでは西から東に入るほうが早いという情報を聞いたので西列から並びました。

行ったサークル様
↓        ↓
AYUEST
Tears39
NANACAN+ぴよぷろじぇくと。
100Acre
ねこのこね
むげん@WORKS
フルーツジャム
INS-mode
ジャニストイレ
PINKCHUCHU
甘泉少女
ねころっぷ
Lonely Church
悠々亭
一凛
白木の小部屋
ChromaticClip
あまいねいろ
*はちみつ・ぶんぶん*
Alice:milk
Ice Sugar
サジタリウス

友人にAYUEST、100Acreともう一人の友人にPINKCHUCHU、甘泉少女、一凛、白木の小部屋、あまいねいろに行ってもらいました
そしてフォロワーさんにAlice:milk、Ice Sugar、INS-mode、Tears39行ってもらいました

自分が残りのNANACAN+ぴよぷろじぇくと。、ねこのこね、むげん@WORKS、フルーツジャム、ジャニストイレ、ねころっぷ、Lonely Church、悠々亭、ChromaticClip、*はちみつ・ぶんぶん*、サジタリウスです

ではでは当日の動きをまとめて見ましょう

自分は東456から!
まずひな先生の所と凛香先生の所へ突撃しました。そのあとLonely ChurchとAKIさんのChromaticClipへそこから*はちみつ・ぶんぶん*へ行きました(地味な挨拶回りも兼ねて)。そしてそこからまた東123のほうへ横断深夜先生のTears39に並んだあとにNANACANへ
次にそこから東の軍艦島めぐり
そこで悲劇が起きました。ひな先生の所で入手した龍鳳のタペストリーが紛失しました。なので軍艦島回収のあとまた東456へ戻り再購入しました。コミケに7年ほど行っていますがこういうことは初めてだったので結構動揺してました。

そのあとフォロワーさんと合流してファンネルしてもらったものを回収し西のサジタリウスへ行きました。

だがその時のせいでひな先生の約束の時間の13時半を逃す失態を犯す(しょうがない)
サジタリウスでTシャツを購入し友人と合流し荷物を預け次は挨拶回りへ!!

まず最初にひな先生の所へ!
そこでなんとぴよこ先生と遭遇、ぴよこ先生はひな先生の胸を揉んで行きました。
そしてひな先生のお買い物の報酬とニコ生で言っていた合言葉を言ったら色々な掘り出し物をもらっちゃいました!

そして凛香先生の所へ行くもまだ会えず、次に東123へ移動しました。ぴよこ先生の所に挨拶に行ったらそこでなつるさんとたかなしはると先生と遭遇

お二人と話しました!お二人と別れたあとぴよこ先生とお話してサインをもらいました。そこからまた東456へ行きやっと凛香先生と会えたのでお話とサインしてもらいました!

そのあとAKIさんの所へ行きましたがこちらは撤収してしまっていたので残念ながら会えませんでした><
そしてひな先生のサークル前でまたなつるさんたちと遭遇、まさかの4人でお話していました

その後皆さんと別れて友人と合流しつつ秋葉原まで行き打ち上げしてから帰宅しました。
睡眠時間1時間でよくもまぁ耐え切ったなって自分を褒めてました。
今年のコミケは涼しかったので去年みたいな暑さだったら完全に倒れてたと思います。

ではでは戦利品
↓       ↓
全体図
DSC_0943.jpg

こちらがひな先生(ねころっぷ)の所の龍鳳タペストリー
DSC_0939.jpg

100Acreさんの所の翔鶴&瑞鶴タペストリー
DSC_0940.jpg

NANACAN×ぴよぷろじぇくと。タペストリー
DSC_0941.jpg

ぴよぷろじぇくと。の西村艦隊タペストリー
DSC_0942.jpg

悠々亭Tシャツ!
DSC_0989.jpg

こちらがひな先生からもらった掘り出し物!
DSC_0944.jpg

ぴよぷろでの時雨ちゃん抱き枕!
DSC_0945.jpg


次にサインです
凛香先生から
DSC_0955.jpg

ひな先生から
DSC_0938.jpg

ぴよこ先生から
DSC_0937.jpg

最近色々な人に総受け言われるようになってしましました(笑

ではではここで終わりです。

コミトレ参加するのでそこまでまた節約生活です!

C86二日目

kage

2014/08/20 (Wed)

コミケ二日目です。

二日目はどこも行く予定が無く午後からの企業でのトークイベントと配布会だけだったので午後から出陣



15時からのレグルスの1/7魔法使いトークイベントをフォロワーさんと一緒に鑑賞。なんとまぁ送っていた質問がとりあげられたのでとても嬉しかったですね。

そしてそのあとのぷちよめポスター配布でポスターをもらって帰宅


まぁこれくらいしかしてないけど楽しかったです。


次は本番三日目です

では

C86一日目

kage

2014/08/20 (Wed)

待ちに待った大イベント夏コミ今回も行ってきました!!

今年の夏コミは企業0で同人オンリー攻めという感じで同人しか行きませんでした!


1日目は始発で西に並びました。なぜ西かって?今回は西から東の同人に入ったほうが早い可能性があるというのを聞いて1日目に実験と称してどのように行くのか調べて見ました。

とりあえず開場して企業と同人で振り分けられたのですが9割の人が企業に行ってしまったのでやっぱり1日目すごいなぁって思ってました。

開場して東に入ったのが10時10分で友人と二人で手分けした結果20分で全て周りきることに成功しました。

一応行ったサークル
↓         
ぶんぶく堂

MilkCandy

DENPA堕落研究室

am

はるもり

なつうさぎ


このような感じです。
MilkCandyはボクの大好きな遊月ひな先生のお遣いで行きました。

なつうさぎで代表のなつるさんと初めて会えたのがよかったです。

20分でサークル周り終了したのでそこからお昼を食べて秋葉原へ
なぜか新橋について秋葉原まで歩いていきました(笑

秋葉原では3日目の新刊が出ていたので周る数を減らすために複数をフラゲしました。

こちらが戦利品
↓       ↓
DSC_0932.jpg

DSC_0933.jpg

一佳先生の所のタペストリーがもう可愛すぎてあかんですよ!!


では次は2日目で!では!

C85

kage

2014/01/07 (Tue)

行ってきました

今回の出費額は13万強です


いつも通りのサークル周りと主に艦これ本を集めて参りました(鈴谷、翔鶴等)



全体図
このほかにパーカー2枚とTシャツ1枚あります
DSC_0559.jpg

ぴよこ先生のサイン会で描いてもらいました
01-01@00-16-08-437.jpg

いつもの凛香先生の所でお話してサインもらいました
01-01@00-19-30-966.jpg


今回は2日目が結構きつかったですね、C2機関があと数百人ほど前で売り切れたりぴよぷろじぇくとが前回の10倍ほど人がいたりと色々誤算がありました

3日目はフォロワーさんにも手伝ってもらい計算以上のものが手に入りました


次は砲雷撃戦行きます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。