FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:サンクリ の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)


SC66

kage

2015/03/03 (Tue)

みみけの絵とか描いててすごい遅くなりましたが行ってきました


行ったサークル様
↓        ↓
APRICOTTEA
ポニテケ族
ショコラテ
LonelyChurch
Tears39

です

今回はサンクリのカレンダー(遊月ひな先生参加)が一番の目当てだったのでそれ以外はわりとゆったりまわりました

ポニテケ族のハシモ先生にもらったサイン~
DSC_1674.jpg

LonelyChurchの鈴音れなさんに描いてもらった楓ちゃんスケブ
DSC_1678.jpg

そして一番のメインのサンクリのひな先生がイラスト描いたカレンダー
DSC_1673.jpg

このような感じです。次はみみけ行きます~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

SC65

kage

2014/10/28 (Tue)

26日に池袋のサンシャインであったので行ってきました!

今回は前回よりも早く現地に到着(7時12分くらい)そこからA1ホール待機に並びました


今回行ったサークル様
↓          ↓
ねころっぷ
ARESTICA
ショコラテ(お遣い)
ポニテケ族
Rico-ba
はちみつぶんぶん
INS-mode
APRICOTTEA
MilkCandy(お遣い)
人生堕落研究所

です。

ショコラテは知り合いのお遣いでMilkCandyは遊月ひな先生のお遣いでした。


では戦利品ですー
OEK8C.jpg

こちらはC86で買えなかったINS-modeの氷ちゃんバスタオル!
mk3hZ.jpg


続いてスケブです

ボクの大好きなねころっぷの遊月ひな先生に描いてもらったぷちよめの素直ちゃん!
ojXAl.jpg

次はINS-modeの天凪青磁先生に描いてもらった看板娘の氷ちゃんのマフラーバージョン
7kDsf.jpg

次は人生堕落研究所の磨鞘さんに描いてもらったC86の時のタペストリーの子のリゼット
Qxq4p.jpg


今回のサンクリでは初のスケブ3枚を達成できました。そして磨鞘さん、羽霜ユキさん、まかろさんと初お話などもできてとても有意義な時間を過ごせました。
ひな先生が送れてサンクリやってきたのでひな先生のサークルお買い物一番最初というのも達成できてよかったです!

ひな先生に絵のご教授なども頂いたので勉強にもなりました。

ではお疲れ様です。

SC64

kage

2014/06/23 (Mon)

前回に引き続きまたまたイベント(同人誌即売会)行ってきました
4月以来の2ヶ月ぶりのサンクリでした

今回は雨ということで結構きつかったですが粗方ミッションは完了できました

サンクリのほかにも艦これオンリーの艦くりなどもあり久々に楽しんだ感じです

行ったサークル様
↓        ↓
Tears39

祭社

INS-mode

ポニテケ族

Digital Lover

AYUEST

甘泉少女

HappyBerthday

APRICOTTEA

しまじや

猫屋敷

千書店

ほしまきProject

みつき色シスターズ


このようになりました

戦利品
DSC_0812.jpg

Tears39さんのタペストリー
DSC_0814.jpg


2月のコミティア以来に天凪青磁先生に描いてもらった看板娘の氷ちゃんのスケブ
DSC_0813.jpg


Tears39さんの空維深夜先生に描いてもらったサイン
DSC_0816.jpg


ざっとこんなものです

今回のサンクリは本命の推しの絵師さんがいなく(準推しはあり)ある程度を見越して行ったのですが結構な収穫でした
主に空維深夜先生とお話ができたことや羽霜先生に挨拶もでき天凪青磁先生とも話すことができたので大満足なイベントになりました

艦くりのほうではブース内で2-3と5-4を回すイベントがやっていたのでどっちとも参加しました。参加賞しかもらえませんでしたが自分の育てた艦隊を第三者にお披露目できるのはすごい優越感などがあったのでとても楽しかったです


次は月末エロゲの日です
PCの調子が悪いのでエロゲできなくなりそうで少し不安なのです><

SC63

kage

2014/04/14 (Mon)

今年7回目の同人誌即売会です

とりあえず前回と違い8時くらいについて並びました

人数はコミ1前ということで結構少なかったです


自分も行く所本当少なかったです


行ったところは


Digital Lover

HappyBirthday

Room0016


だけです

DSC_0638.jpg

DSC_0639.jpg


今回は完璧に初動でミスったのでD.Lでタペストリー買えなかったです

まぁこんなときもあるよね!

では次回また

SC62

kage

2014/02/10 (Mon)

行ってきました
今日でやっと4週連続同人誌即売会が終わりました


前日の雪で地元の電車が動いてないと思ってましたが余裕で動いてたので7時ごろに会場到着
雪でいつもの列形成するところが使えなかったのでとなりの公園で臨時で列作ってました


結構前のほうだったんで開場してからの初動は完璧でしたね



戦利品
DSC_0585.jpg

DSC_0586.jpg


水上凛香先生の所でサインとスケブ描いてもらいました

DSC_0591.jpg

DSC_0588.jpg


遊月ひな先生の所でもサインとスケブ描いてもらいました

DSC_0587.jpg

DSC_0589.jpg



あとスタッフが作ったらしき連装砲ちゃん雪だるまがありました
DSC_0582.jpg


最近スケブ頼むようになってます
絵の感じとかすごい参考になります
そして嬉しい!


次のイベントはみみけだけどその前に何かあったら行く予定です


