FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:コミトレ の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみっく★トレジャー25

kage

2015/02/09 (Mon)

すごい遅くなりましたが1月19日に大阪まで行ってきました!


行ったサークル様
↓       ↓

悠々亭

あめのちゆき

祭社

PINKCHUCHU

です。


今回はあまり行く所なかったですが凛香先生がいたので出撃です!
とりあえず色々なお方や関西のほうのフォロワーさんと話すことができて楽しかったです!


そしてあめのちゆきでポスターがあたりました!
4aNQq.jpg

前回のコミトレでも凛香先生の所でポスターもらったのでコミトレは運がいいのかな!


ではでは~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こみっく★トレジャー24

kage

2014/09/11 (Thu)

先週初の大阪初のコミトレ行ってきました。
前日の夜に新大阪入りしてホテルで一晩過ごし次の日の始発でインテックス大阪へ

大阪の街は初めてきましたが東京とは色々な違いがあると思いましたね
高層ビルが結構少ないっていう感じでした

そして中ふ頭駅に着くと改札前からスタッフに誘導されてそのまま列に並びました。
5時55分にインテックス大阪に並びました。(3列目)

そこから適当にツイッターで暇つぶししてたら列が動きだしました。
なにやらペナルティが発生したらしく自分の並んでいた列が最前列になってここでものすごくテンション上がりました!
自分の居た位置が前から20人目くらいという感じになっていました。
そしていつも関東のイベントなどに一緒に行くフォロワーさんと合流してコミケの時の新刊をもらい開場時間までずっと話していました。

そして開場で色々回りました

行ったサークル様
↓        ↓
ねころっぷ

PINKCHUCHU

AYUEST

ぴよぷろじぇくと。

悠々亭

夏色少女

あくあぴっと

sweetdream

です。

まず最初の初動で遊月ひな先生のねころっぷへ、今回は買うものが無かったのでスケブと差し入れを渡しに行きました。
そしてそこでスケブを渡して少しお喋りしたら開場前に見つけられてたこと発覚していました(笑

そして次にみけおう先生のPINKCHUCHUへ、人数は15人程度しか並んでいなかったのですぐ購入できました。

次に5号館のAYUESTへ行きました。正直ここが一番並んだと思います。前に50人くらい数10分くらいでフォロワーさんのお買い物を終えました。

次に羽鳥ぴよこ先生のぴよぷろじぇくと。へ、コミケぶりにぴよこ先生に挨拶して新刊購入。東京からよくきたねって言ってくれて嬉しかったです。

次は悠々亭に行きました。ここも大好きな水上凛香先生に差し入れと新作グッズを買うためです。ここでもコミケぶりに凛香先生に挨拶して差し入れを渡しました。

その次は夏色少女へ、コミケの時に道端で偶然たかなしはると先生と遭遇したのでこちらも挨拶がてら新刊購入

そして最後のフォロワーさんのお買い物でsweetdreamで買い物をして一応終了っていう感じです

ではでは戦利品
↓       ↓
DSC_1030.jpg

PINKUCHUCHUのタペストリー
DSC_1031.jpg

ひな先生のスケブのろっぷちゃん
DSC_1032.jpg

次はサインです。
DSC_1036.jpg

DSC_1035.jpg

DSC_1034.jpg

DSC_1051.jpg

電気外のときにぴよこ先生に総受けって認定されてから絵師さんやフォロワーさん含めてみんな弄ってきて最近は大変です(笑


そして今回の一番の戦利品が悠々亭のサークルポスターです!!!!!

DSC_1025.jpg

悠々亭のサークルでのじゃんけんで勝ち取りました!!
凛香先生のサークルポスターを貰うというのがひとつの夢でもあったので勝ち取った時は本当によろこびました。
そのせいで見てた凛香先生に面白かったですって言われたくらいです

他にも関西のフォロワーさんにも色々会って楽しい大阪遠征になりました。
初めてのコミトレ参加でこれは大戦果ですね

今週はビッグサイトで砲雷撃戦が開催されるので次はこちらに行きます。ではでは~






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。